2015ねん !

こんにちは!わたしは今三浦にいます!
三浦半島…この間は雨で風がすごくて泣きそうだったけど、今日は日差しも暖かく、寒ささえほんの少し心地よく感じます

いろんな文体を書くのにはまって、携帯でかくのとキーボードを打ってかくのでは、なんとなくできあがった文章が違って面白いなあと思ってます。ね、なんだかへんなの(ちなみにこれは携帯)

今年の振り返り!と思ってページを開いたはいいけど、そもそも今年の目標みたいなのが明確だったのかな…?というところに帰着しました。あれ?

そしてFBを漁っていたらありました。今年の目標は

⚫意思を持った行動

でした!ほう!
確か、OJTのときに支店長にいわれたことでした
意思を持った、と言われると正直△だけど、自分の行動を後悔しないとか、そういう面では、色々ありながらも概ね納得できた年かなとは思う
その時に必要なものに出会えたり、選んだり、時には選んでもらえたりということは実感としてあるんだけど、それをそのまま受け入れるというよりは、そこに意思を持って、もっとよくなるように軌道修正したりとかできるようになりたい…

あと、誘いには乗るというのも、会社員になってから心がけていました
これは十分すぎるくらい達成をしたんだけど、弊害もあることに気づきました…ブッキングのあらし…そしてクリライを選んだりとか…(直近過ぎる)(ただのヲタ)

その他できたこと
生誕◯たのしい。好き
観劇◯犬のためにアイアに通ったの楽しかった
家に友達を呼ぶ◯鍋したり飲んだり、仕事終わりでご飯いって、ちょっと寄ってもらったり。嬉しい
一人暮らし◯ルームシェア解消!今年からひとりでした
新内さん◯ラジオで電話させてもらったりとかね!握手会でお話たくさんできたの嬉しい

できなかったこと
貯金◯税金上がったのと、生活費がふえた…てゆか握手
減量◯体調崩して四キロくらい減ったけどすぐ戻った
ワークライフバランス◯仕事がキャパオーバーした結果、ライフを追い求めてプチ崩壊
自炊◯基本的な和食と洋食をおぼえたかった。なんなら料理教室を辞めちゃった

来年の目標はたくさんあるけど、親孝行!したい!!(まじめ)