なつやすみ*工作

なつやすみです。
実家に帰ってそこから祖母の家へ。
社会人になって、夏の家族旅行というイベントがなくなってしまったけれど、田舎に(とはいえ住宅街だけど!)帰るのは変わらずなんだかまったりな気持ちです。

夏休みということで前半に勤しんだ図工の作品を!


配線のぐちゃぐちゃが気になったので、
f:id:mrk_my:20150814162510j:image

シューズボックスをつかって
f:id:mrk_my:20150814162541j:image

ケーブル収納をしてみました
f:id:mrk_my:20150814162603j:image
f:id:mrk_my:20150814162627j:image
(iPhoneが汚いごめんなさい)

我ながら自信作でかわいい!と思ったけど、それより先に「たくさん干せる!」の箱をなんとかすべきのような気が

で、本題はうちわです。
作成過程を撮ってないうえに仮置きだけど


f:id:mrk_my:20150814162837j:image

ことしはこれで眞衣を応援したいと思います!
OL感ぜんぜんなかったね!!!(工事中での服装がカジュアルすぎてね)