noteをはじめたい、という内容のはてブロ

こんばんは。

乃木ヲタからはしずほちゃん、しずさん
謎解きクイズ人狼あたりからは、しずぽん、ぽん、と呼ばれてます

昔の言葉をみると
ぽんと呼ばれてうれしい、って書いてあって
本当に本当に嬉しかったんだなと思います

そう今日も現在進行形で嬉しいし
乃木ヲタガールがしずさん、と呼んでくれるのも
めちゃくちゃうれしいです♡

そんなわたしは最近「note」に興味津々です!

作りたいノート
・wish list 100
一昨年にやっていた「やりたいことリスト」なのですが
じわじわーっとブームきてますね! すごい!
去年は作れなかったのですが、今年は鋭意作成中
月末くらいには完成させて
全部は無理だけど、できる範囲で公開して
がんばりましょうー!!
とエネルギッシュに生きたい

・ひとつきチャレンジ
今月睡眠強化月間なんですけど、それをひと月ごとにやっていって
ツイッターとかをまとめたい…
ちなみにやるなら四月は自己啓発かな…、五月は仕事効率化かな…
どーしても「must」になりがちだけど
もっと「やりたい!」って気持ちの方を優先してあげたい~

・名言わすれないようにメモ
嬉しかったこと、たのしかったこと、名言をメモ
今日のだれか、や未来のわたし、を支えてくれたらいいな

ということを考えています。

文章って、あとで読むとちょっぴり恥ずかしかったりもするけど
昔の日記を読み返すと、その時の気持ちがわかって
なんだかほっこりもするんですよね

その日がいつか
またわたしにも来ますように◎
そしてこれを最後まで読んでくださったあなたにも♡