Gotoshi of Koin arrow

最近、毎日が光(の速さ)! と思って過ごしていたのですが、昨日の取材が「あれ、三日前だっけ?」と思うくらいの時間感覚です。

ブログを開くのが久しぶりすぎて自分がここでなんて名乗っていたかなんて忘れちゃうくらいです。
最近美女(年下ガール)に「ぽんちゃん!」と呼ばれて、可愛げはないし、丸々とした呼び名だけど愛され力高めな気がしたので、すごーく「ぽん」と呼ばれることが気に入っています。ぽんぽん。

冒頭の「時間感覚」の話ですが、昨日を3日前に感じる、ということは時間の流れがゆっくりという認識で大丈夫なのかな…?
そうだよね、昨年のことを昨日みたいに感じていたら、それは時間の流れが早いということだから、すなわち「時間がゆったり」進んでいるということ。

それはそうと、そろそろ何とかしないとと思う案件が多すぎて、久々に手帳を買いました。
万人に合うもの、なんてないのはわかっているけれど、巷で噂の「未来を予約する」というそこそこあやしめ(って思っちゃうよねえ)な手帳ですが自己管理&楽しい毎日をおくるために未来予約していきたいなあ…。

結局最近の休みは「だらっ」と過ごすことが多くて、計画的「だらー」ならいいけど、無計画「だらりん」はなんだか損かなって思い始めました。
思い切ってだらだらしたい、前日からお菓子買い込んで、あったかいラテのんで、ぼーっとしたい。

という気持ちです。久々なのでこのへんで。
長い文章書くとまさに「人となり」が出ちゃう気がして私は心配です! では!